りゅる's Blog ★ Game Play Now ~のんびり実況プレイ~

公認マゾゲーマーなりゅるがニコニコ動画での活動等の報告をもそもそ更新なう。りゅるこみゅ→co517925

Counter&ぷちLink
Profile

りゅる【龍琉】

Author:りゅる【龍琉】
年齢:永遠の中二病
仕事:医療系
好き:ゲーム(ジャンル問わず)
ぬこ(うちの子が可愛すぎてry
あにめ/漫画/ニコニコ動画
ゲーム仲間/音楽/読書
★簡単に自己紹介
自称ゲーマーなりゅるです。
ゾンビ、幽霊、化け物、そう言った類の言葉に敏感です♪
りゅるの事についてもっと知りたい人がいたら↓をご覧くだしあw
りゅるの事

Category
Mail

Name:
Mail:
件名:
本文:

MyCommunity




--.--.--

category : スポンサー広告


バイオ5プロ

2010.07.24

category : バイオハザード5 壱

なんだかんだ言ってバイオ5プロフェッショナルも後半に入ろうとしています。

現在は中ボス的な、通称ちゃら男と戦闘中なわけですが・・・
攻撃をすべてかわすというのは、やはり難しいものですね
1発くらえば即だいいんぐ♪オワタ式の様ですわw

そんなんでバイオもやりつくした感がただよってきたわけです。
何かみんなでできる新しいゲームを!と思ってはみたものの・・・
8月末まで発売しないんだよなーとね。

んでも8月末にはBASARA3とアイルー村の発売予定です。

ちょうどテストも8月末だし、バイオとテスト勉強で今のところはがんばろうかな、うん!

そのうちバイオシリーズ全部そろえたいなーと考えています。
バイオ4やらなきゃだよね!

comment(0)  trackback(0)

バイオ5+アニメ雑談

2010.07.19

category : バイオハザード5 壱

バイオはとうとうプロフェッショナルに挑戦です。
まだバイオはじめて1ヶ月もたっていないというのにw

とりあえず2-3のエルヒガンテ戦で50回死んだ後クリアしましたw
もうエルヒガンテは見たくないよorz

エルヒガンテで心が折れたためチャプター3以降はまた明日から後輩とやろうとおもいます。

続きは最近ハマったアニメについてw


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

バイオ5ベテラン

2010.07.16

category : バイオハザード5 壱

さぁ、難易度ベテランでチャレンジ開始なわけですが今のところはハンドガン縛りでも順調にすすんでました

しかし、ンダバが倒せないw
なんてことだ…
クリスちゃんと働いてよね

てことで今日は可愛い後輩にクリス役を頑張っていただこうとおもいます

comment(0)  trackback(0)

バイオ5+雑談

2010.07.15

category : バイオハザード5 壱

弟とオンラインで協力プレイをしてるときのお話

妹1が現れた

妹 なにやってんのおもしろそうだね
俺 バイオ5だよ…
妹 まじか 私もやりたい
俺 いや、今弟とやってるから
あ、おっぱい星人《えくせら》だ
妹 なにそれえろい
俺 いやいや、見たらわかるし

アイテム覧ひらく

妹 たまご
俺 うん、金のたまご2個になったわ
妹 きんたまお姉ちゃん頭大丈夫
俺 お前の頭が大丈夫かよ


バイオやってると頭おかしい妹にからまれます…orz


以下 雑談という名の愚痴


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

New Comment
Twitter
月別 Archive
Link
QR code
QR

Copyright ©りゅる's Blog ★ Game Play Now ~のんびり実況プレイ~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

