fc2ブログ

りゅる's Blog ★ Game Play Now ~のんびり実況プレイ~

公認マゾゲーマーなりゅるがニコニコ動画での活動等の報告をもそもそ更新なう。りゅるこみゅ→co517925

Counter&ぷちLink
Profile

りゅる【龍琉】

Author:りゅる【龍琉】
年齢:永遠の中二病
仕事:医療系
好き:ゲーム(ジャンル問わず)
ぬこ(うちの子が可愛すぎてry
あにめ/漫画/ニコニコ動画
ゲーム仲間/音楽/読書
★簡単に自己紹介
自称ゲーマーなりゅるです。
ゾンビ、幽霊、化け物、そう言った類の言葉に敏感です♪
りゅるの事についてもっと知りたい人がいたら↓をご覧くだしあw
りゅるの事

Category
Mail

Name:
Mail:
件名:
本文:

MyCommunity



もういくつねると・・・24歳か。

2014.08.26

category : 日記的なコト

早いものでもう9月になるわけですが

なんと09月26日に劇場版「零」公開だなんて・・・これは一人映画館フラグ!

誕生日に一人映画館という高難易度ミッション!!
やってやろーじゃねーか(つω`*)やけくそ。

困ったもので仲のいい人たちはみんな本州だったり道内でも地方に就職してしまっているので気軽に映画行く友達も近場にはいないんだよなぁ・・・。
見たいものがゲーム原作のホラー映画だしね←
誰か一緒にみにいきませんかあああ。

唯一職場で仲の良かった看護師さんも突然の退職ということでorz
さみしーぜ。同期半分やめてったぜ。どうなってんだうちの病院。

東京とか遊びに行ったら誰か遊んでくれるのかなぁ・p・
夏休みをもてあましているのでとりあえず誕生日近辺でつかってやろうかと。
最終手段はもう最悪だけど一人で零見に行く、何も予定うまらなければ!!!笑

さて寝るか・・・おやす(つω`*)
スポンサーサイト



comment(0)  trackback(0)

でんきだまピカチュウの効率の良いGet方法

2014.08.16

category : ポケモン

ぴかちゅー大会のエントリーが開始されましたねヾ(・∀・。)ノ

ということでピカチュウに持たせるでんきだまを効率よくGetしてみようと思います。

★準備★
手持ちの先頭に ひんし状態 の ピカチュウ(特性:せいでんき)
手持ち2匹目に 特性:ふくがん
手持ち3匹目に どろぼう を使えるポケモン できれば野生のピカチュウを一撃で倒せる強さが理想。

準備はこれだけです(*・ω・)

まずピカチュウの生息地は3番道路です。(ハクダンシティのポケセンから↓にまっすぐ)

ピカチュウのせいでんきのおかげで野生のピカチュウに遭遇する確率をあげたうえで
ふくがんでアイテムのもっている野生のポケモンが出やすい状態です。

これでピカチュウに遭遇してどろぼうで倒すを繰り返すことでわりとさっくりゲットできるはず!

ちなみにりゅるは15匹目ぐらいででんきだまゲットできました(つω`*)

comment(0)  trackback(0)

New Comment
Twitter
月別 Archive
Link
QR code
QR