FC2ブログ

りゅる's Blog ★ Game Play Now ~のんびり実況プレイ~

公認マゾゲーマーなりゅるがニコニコ動画での活動等の報告をもそもそ更新なう。りゅるこみゅ→co517925

Counter&ぷちLink
Profile

りゅる【龍琉】

Author:りゅる【龍琉】
年齢:永遠の中二病
仕事:医療系
好き:ゲーム(ジャンル問わず)
ぬこ(うちの子が可愛すぎてry
あにめ/漫画/ニコニコ動画
ゲーム仲間/音楽/読書
★簡単に自己紹介
自称ゲーマーなりゅるです。
ゾンビ、幽霊、化け物、そう言った類の言葉に敏感です♪
りゅるの事についてもっと知りたい人がいたら↓をご覧くだしあw
りゅるの事

Category
Mail

Name:
Mail:
件名:
本文:

MyCommunity



2011,03,14 [はじめに]僕の取扱説明書のようなもの[ご挨拶]

2011.03.14

category : ご挨拶/お知らせ

初めましての方は以下の文章に一度、目を通していただきたいと思います。
まとまりがなく、長いかもしれませんがご協力お願いします。

【生放送について】
龍琉は暇があれば生放送をしています。(だいたい週1~2ペースでやりたい願望)
生放送を見ていただく際に注意してほしいことがあります。

リアルタイム
でみることができ、龍琉と皆さんが会話することもできるし、一緒にゲームすることもできるわけです。
そんなところが好きでやっている生放送ですが、リアルタイムだからこそ失敗やアクシデントは取り消すことができず、何が起こるかもわかりません。マナーを守り、楽しい放送を皆様と創り上げて行くことができれば一番良いのですが、たまに空気の読めない人(荒らし等)がいらっしゃることもあるかと思います。龍琉としては冷静に対処して楽しい放送ができるよう頑張りますが、至らないこともあるかと思います、そんな時は少し助け舟を出していただけると嬉しいです。
また、リアルタイムだからこそ、龍琉のテンションやモチベーション、皆様のコメントひとつひとつが放送に影響してきます、そのことを頭の片隅に置いて見ていただけたらいいかなって思います。


【実況プレイ動画について】
生放送にも言えることなのですが、 龍琉は基本的に「ゲームはとことんやりこむ」をポリシーに活動している自称ゲーマーです。
練習とかして自分なりのプレイスタイルをつくっていく過程が結構好きだったりします、それ故に「こうした方がいい、ああした方が効率がいい」と言われても頑固で素直じゃないので自分のプレイスタイルを貫き通すことが多々あるかと思います、ですが今後のプレイの参考にはしたいと思っていますので、その辺ご理解いただけたら幸いです。
次に初見プレイ動画についてですが、やりこんでいないゲームについては基本的にgdgdするかと思います。なるべく上手くスムーズに進められるように努力はしたいとおもいますが、多少のgdgdも初見プレイ動画の楽しみのひとつだと思って生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
そして、当たり前のことですが最低限のマナーを守って見て頂けますようお願いいたします。

【コメントについて】
■実況プレイ動画へのコメント
→実況プレイ動画内もしくは生放送の定期放送雑談枠にて喋ろうと思います。
■生放送でのコメント
→当たり前ですが生放送中に返事しますが、ゲームしながらで気づかないことがあるかもしれません、ご了承ください。
■ブログへのコメント
→ブログ内にてレスする予定ですが、内容によっては生放送や動画で話題をあげるかもしれません。

放送や動画とまったく関係ない内容はスルーもしくは削除する場合がございます、ご了承ください。
質問、意見、言いたい事がありましたらコメントやメールでどうぞです。


【Linkについて】

Blogはリンクフリーです。でも知らせてくれると嬉しいです。
プラグイン(右のメニューぽいとこ)でのリンク表示は基本的にお世話になっているサイトを表示しています。
別ページにて相互サイト一覧を作成していますのでリンクのお知らせの際には、HPやBlogのサイト名とURL、HNを明記していただけるとこちらからもリンク貼らせていただきます。


【SkypeとTwitterについて】
登録、フォローはご自由にどうぞなのです。
Skype→ryuru_niconico
Twitter→ryuru_926



【最後に】
長々とまとまりの無い拙い文章をここまで読んでいただきありがとうございました。
龍琉の生放送や動画をご視聴いただきありがとうございます。

これからも楽しい放送、実況プレイ動画を創っていけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
New Comment
Twitter
月別 Archive
Link
QR code
QR